2022年3月卒 新卒看護師の募集停止について

お知らせ

2022年3月卒 新卒看護師の募集停止について

2022年3月卒の看護学生の皆さん。
当院の看護師募集に関しまして、沢山のお問い合わせ有難うございました。

今年度の新卒看護師の採用についてのお知らせとなりますが、募集定員に達した為、病院見学会・採用試験の受付を6月末をもちまして終了とさせていただきました。

今年の当院の採用活動では、 昨年からの新型コロナウィルスの感染が拡大している状況の中、 感染予防の為、全国各地での業者主催の合同就職説明会は 厳重な感染予防対策をとりながら、開催となりましたが、 昨年から引き続き、大学・専門学校主催の学内就職説明会が相次ぐ中止につき、 多くの学生の皆さんと直接現地でお会いする機会が少なくとても残念でした。

その状況の中、沢山の皆さんからのお問い合わせ、病院説明会のご参加有難うございました。

なお、2023年3月卒以降の看護学生の皆さんや既卒看護師の採用活動につきましては 継続しておりますので、引き続きのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ先

担当:横浜新緑総合病院 看護部人事室 村山
TEL:045-982-3660(採用担当直通)
MAIL:saiyo@shinmidori.com

お知らせ一覧

PAGE
TOP